

移転告知

http://www.dclog.jp/evo0920/

↑↑こっちに移転してます!!

いかん、眠い

朝8時に仕事が終わり、居眠り運転で帰宅


クソ眠たくてふらふらしてて、入野あたりからもう記憶がなかった


事故りそうだったので途中で車を停めて一旦寝ることに


ドライブインに入ってから寝ました


ドライブインなら広いし、騒音にしても交通的にも他の人の邪魔にはならんだろう


つか


ドライブインまで行ったんならついでに帰れよwwwwwwwwwwwwwwwって感じですよね


距離にして家まで200mくらいかと(笑)


およそ30分寝ました


なんか夢見た気がしたけど忘れた


さーてー


最近まじケータイ終わってるんすけど買い換えてやろうかなwwwww


三男と被るけどREGZAフォンが欲しいです


唯一の防水タイプのスマートフォンで人気も高く、予約でいっぱいらしいです


昨日オープンした柳井のヤマダ電機では普通に手に入ったそうです


やべ、ねむい


あー、ついにケータイの処理速度が俺の入力速度についてこなくなった


まじ買い替えどきだよな


俺のケータイ1回へし折ってからドコモに持って行って新しいのにかえてもらって親にあげようかな


ねむいが、


オタクに運転させて柳井までいってこようかな


怖いけど夜勤明けの俺よりは安全だろう


さて、問題は明日なんだよな


夜勤明けでのデカ盛りバトル


まあ寝ずに行くとしよう


高速で運転するとクラッシュするかもしれんよwwwww


つか東広島まで行くんだっけ??


さていけるかな(笑)


ちと、話し合って場所変更だな


中区が限度だと(笑)


きなこもち氏早くあの代車みたいな車売ってレクサスでも買えよ(´¬`)


俺の車クソ燃費悪くてロングランには向いてないんですよ○| ̄|_


気分的には土日休みで大阪いこうぜ!って誘われたら行くくらいだけど( ´艸`)


うん、なにがいいたいかというと


なんでもねーよ

俺は文房具屋店店長

やあみんな!


俺やで!!


周東にある文房具屋


みんな知ってるだろう?


ふっ


そうさ


あれは俺の店さ。愛車はフェラーリF40


今日はそんな文房具店の日常……俺の愛と青春の日々を紹介するぜ!


~~~~~~~~~~~~


俺:「ふーっ。来週は小学校に出荷の日か。もちかた鉛筆50本にム○ゴロウさんノート100冊だっけか。」


嫁:「あなた!大変よ( ̄□ ̄;)!!」


俺:「どうしたみさきヽ(゜ロ゜;)ノ!?」


嫁:「小学校から連絡があって、文房具の入荷を取りやめたいって!」


俺:「なぜだッ!」


嫁:「Amazon……奴らの仕業よ。まとめて買うと安いし、送料もかからないから……。」


俺:「ック……。俺の店<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<Amazonというわけか○| ̄|_」


嫁:「このままじゃあお店が潰されるわ!」


俺:「仕方ない。おもちゃを売り始めよう!」


~~~~数日後~~~~


子供:「なんなんAmazonのが安いやん!」


俺:「………」


~~~~さらに数日後~~~~



















いやもういいや


俺の妄想を記事にしてたら書ききれん(笑)


文房具屋の店長になったらみたいな話をしたから考えてみただけヽ(´ー`)ノ


またあとでなんか書きます!

待てよwwwww

この前の記事で冗談で「ガソリン10円くらい値上げしてみろや(ノ`△´)ノ」って言ったけど、


本当にしやがったよwwwwwwwwwwwwwww


おま、ハイオク150円/lってなんだよwwwwwwwwwwwwwww


週末さらに値上げするらしいですよ


みなさん給油はお早めに!!


ちなみに俺も今日夜勤明けでうかいやに行ってきます


おそらく地域最安ですが、そこまで行くガソリン代を考えれば微妙な感じ(笑)


前も言ったけど俺はただうかいやの雰囲気が好きなだけ(´¬`)


窓拭き用のタオル置いといてくれるし!


みんなもうかいや行こうぜwwwww


痛車またきてくれないかなヽ(´ー`)ノ

ごめん(笑)

文房具屋編はまだ後で書かせて!!


ほんと疲れた○| ̄|_


んで、
































天 神 い か な い か


うん、誰か天神(福岡)いこーぜ!


ちなみに2000円くらい集金します。


ヨシ君行くんなら最寄りのSAまで出てきてくれれば飯おごってくれるだけでいいです(´¬`)


いやほんとね、今月は服!って決めたら行きたくなったんすよwwwww


そんだけ!!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
