

ビーックビックビックビッグバンアターック!!!

名前が一緒だからじゃないけど、お笑い芸人は「R藤本」が好きです〓


なんかツボ(笑)


ベジータのモノマネする人なんだけど、声がすげー似てる( ´艸`)


相方はナッパのモノマネする「ピッカリ高木」(嘘じゃないよ〓)っていうんだけど、こっちはあんまり〓


さて〓


そういえば今週2人目の「スポーツカー乗りってオタクっぽい」発言いただきました〓


「アニメのステッカーとか貼ってそう……」


貼ってねーだろ〓


貼らねーよ〓


しかし2人から言われると正直考える


いいか絶対カッコイイ車に仕上げてやるからな(ノ`△´)ノ


正直最初は映画「ワイルドスピード」に出てくるような感じのカスタムにしようかと思ったんだけど、世間の風当たりは冷たいのでやめます


おとなしく電飾系をつけますよ〓


赤のアンダーネオンとかいれてやろうかな(笑)


まあ、MOVEのアンダーネオンを取り外してもってくるのもありだが……


濃い色に光のがいいんだよな(´・ω・`)


あとやっぱりフロントバイザー&リアバイザー〓


ガラスに貼るステッカーで、はちまきみたいになってるやつ(笑)


フロントに貼ると警察に捕まるんだとか捕まらないんだとか……


車屋さん行って聞いてみよう〓


あとは光るペダルも考え中(´_ゝ`)


贅沢言うとラリーアートペダルが欲しいんだけど、高いのでネタに走ろうかなと( ´艸`)


電飾系ばっかりいじるとバッテリーがすぐ逝きそうですが○| ̄|_


バイザーとか三菱社員の翔さん(ホスト先輩)からもらえないだろうか


あの人もエボ乗りらしいしな〓


話聞いてみたいわ三菱社員の意見を( ´艸`)


ま、今更連絡とるのもなんだか気が引けるんですがね〓


あと〓


エボのチーム「槍騎兵」に入ってみたいな〓


俺がエボ買う時槍騎兵の元メンバーさんに色々アドバイスもらったし( ̄ー+ ̄)フッ


いやー、憧れるよほんとヽ(´ー`)ノ


ま、俺はサーキット行ったことないんだけどね(=°ω°=)


今度キシビック先生について行ってみようかしら(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

これがビックカメラだと思わせる作戦か…っ

>みちょ


意図に気づいてくれてありがたいです!!


ブログの閲覧にも感謝( ´艸`)

No title

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ!おかえり。

山口に帰りなすったのね。

ランエボは怖い車 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

車両保険とか ヽ(τωヽ)ノムリポ

ちなみにオジさんは垢ハクに遭ってもた。
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
                  By ちo○

|Д´)ノ 》 ジャ、マタナ

>おじさま


ただいま\(^o^)/


垢ハクだって( ̄□ ̄;)!!


人に教えなくてもくらう時代なのですね(´・ω・`)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
